くま
目の下のクマを作って会社に行くと 「疲れてるの?」 「なんか老けたんじゃない?」 「怒ってるの?」 そんなことを聞かれたことはありませんか? たしかに疲れてはいるけれど・・・ 周りの人に気を使わせちゃうのもイヤですよね。 …
小顔矯正で、骨格の歪みを整えるだけで、顔の血液やリンパ液の流れが良くなるので、サーーーっとお顔全体が引き締まる感触がわかります。 顔が水分でむくんで肥大化しているということは、老廃物がたまるリンパ節が詰まっていることがほ …
 5月中旬ですが外は初夏をとおりこして真夏!並の暑さです。 そろそろ髪型を夏向けにチェンジしたい時期ですよね。 皆さん、前髪はどうしていますか?? ・ぱっつんと揃えた前髪 ・ななめ分け ・ワンレンボブ ・オールバック(お …
ペディスマイルはゴールデンウィークも営業します! 1月から4月末までみなさんよく働きました! お疲れ様です! ✓ 冬の間、寒さで肩が凝り固まってしまった ✓ お正月休みと言っても帰省したりで身体を休めてはいなかった ✓  …
小顔矯正を受けに来られる方は ぽっちゃりの頬をほっそりしたい! アゴのラインをスッキリしたい! などのご要望が多い中、 Fさんはシャープなお顔立ちでした。 逆に頬のお肉がないというお悩みでした。 「お顔の骨がゴツゴツして …
PAGE TOP