初めての方へ

はじめまして ペディスマイル 森崎です

小顔矯正 森崎

森崎幸代 Morisaki Sachiyo
1967年生まれ 射手座 愛知県出身

子供の頃は好奇心の塊で目立ちたがり屋、人にお節介をして勝手に満足するタイプでした。(今も変わっていないかも・・・です。)

だれかを笑わせたり、喜んでもらったり、妙なギャグを言って微妙な空気に・・・そんなことをするのが趣味です。

それが高じて、仕事も整体師という道を選びました。

腰が痛い、肩が辛い、という症状を整体の施術で改善し、健康に過ごせるお身体へ導いてゆくことで喜んでいただき、お手伝いができたと私も満足感で一杯になるのです。

しかし、小顔矯正の場合は女性の反応がまるで違います。

ある日、腰痛でお越しの方に少しサービスで小顔矯正をしたところ
「なにしたの?顔がちっちゃくなってる!目もパッチリしてる!うれしー\(^o^)/」
と、喜び方がすごかったんです。腰痛がよくなったことなどすっかりわすれて・・・。

女性って小顔になると、こんなにうれしいものなんだ。
もっともっと喜んで笑顔になって欲しい!

喜んでもらうのが生きがいのわたしにとって「痛み・辛さ」を軽減することが一番と手技を学ぶ勉強ばかりしてきました。小顔矯正・頭の歪み矯正はその一部として学んではきたのですが、小顔専門のプロに学ぶべく美顔エキスパート養成塾「美顔整体スクールHidamarisuto(ひだまりすと)」に入塾。

その技術を惜しみなく提供させていただいたところ、ほぼ全員の方が「毎日楽しくなった」「家族に優しくなった」「鏡を見るのが楽しくなった」なかには「ねえ、最近なにしたのよ!白状しなさい!」と友人に脅された方も(^_^;)。

あっという間に口コミが広がり連日予約で一杯になっております。

みなさんニッコニコの笑顔でお帰りになります。そして自信に満ちたお顔立ちになり素晴らしくキレイです。

あなたも顔の悩みとさよならしてニッコニコの笑顔になりませんか?
ご連絡、お待ちしております。


東京療術学院 講師森崎幸代

<サロン以外の活動>

整体学校の老舗である東京療術学院にて整体実技講師を兼任しています。みなさん真面目に取り組んでいる生徒さんばかりで指導することも生きがいとなっております。

 

フットケア講義

 

フットケアと整体の重要性について医師、看護師、セラピストの方に講演させていただきました。

 

経営者セミナー講師

 

整体院、接骨院、鍼灸院の経営者が集まるセミナーで講演させていただきました。

頭の骨の歪みを整えるメリット

頭蓋1

頭を両手であちこち触ってみてください。片方だけ盛り上がっていたり、デコボコしていたりしていませんか?

頭蓋骨が歪む原因は
・出産時、産道を通るときに頭蓋の形が歪んでしまった。
・物を噛むときに片側しか使わない。
・いつも頬杖をつくくせがある。
などといわれています。

頭蓋骨2頭蓋骨をパカッと開けますとたくさんの穴が見えます。その穴には脳からでている大事な神経や血管が通っています。骨の歪みがあるということは神経や血管の通り道が滞るということ。脳へ栄養が行き渡らないと、頭痛、めまい、自律神経障害、脳疾患などの症状が出やすくなります。

頭蓋の調整は、ただ小顔になる美容面だけでなく健康状態も驚くほど良好になります。

 

顔の筋肉<表情筋>

767814a407a5846a027ba89afbe7672e_s

顔の筋肉である表情筋は、普通に生活しているだけでは30%くらいしか使っていません。ましてやお仕事中ずっと人と会話せずパソコンの画面をじーーーっと見ているだけの方は、表情筋を10%も使っていないかもしれません。

また40歳を過ぎた当たりから衰えはじめる表情筋は、今まで保っていた顔のハリなどのバランスを崩しシワやたるみになります。

元気なのに「疲れてるんじゃない?」と心配されたりするのもショックですね。

 

 

小顔になったらどんなことしたいですか?

写真を撮る人✓ もっと自分をアピールしたい!

✓ ダイエットもがんばってもっとキレイになりたい!

✓ 好きな人に積極的にアプローチしたい!

✓ 仕事でもっと活躍したい

✓ オシャレを楽しみたい!女っぷりに磨きをかけたい!

✓ 友達と写真を撮って楽しい思い出をたくさん作りたい!

✓ 目の前の人がどう思っているか気にせず、思い切り笑いたい

✓ 周りの人を励まし、人の役に立つことがしたい!

✓ 婚活がんばるぞ!

(実際に小顔矯正コースを受けた方にお聞きした内容です)

大丈夫、ペディスマイルで全部叶えちゃいましょう!!

施術の流れ

ご来店後、初回のみカルテのご記入をしていただきます。カルテ記入 小顔カウンセリングを丁寧に行い、お悩み、ご要望、生活習慣などお聞きいたします。不安なことや気になることなど何でもお話しください。

→

施術ベッドに仰向けで寝ていただきます。小顔矯正施術
ブランケットをお掛けして、いよいよ施術スタートです。

1・細胞間の水分を流してゆきます。(細胞調整)
2・細胞が引き締まるのを感じたあと骨格調整(頭蓋骨調整)
3・表情筋を緩めるのではなく弾力をつくりさらに引き締める。
4・しなやかでプルプルの肌に仕上げてゆきます。(筋肉調整)
5・頭皮も調整し、最後にお顔の全体を落ち着かせます。

→

小顔矯正 喜び
おつかれさまでした。施術終了です。
ご自分のほおを両手でそっと包んでみてください。「私のお肉、どこ行っちゃったの?」「あごがある!」とおっしゃる方も(^_^;)起き上がってさらにビックリ。等身大の鏡で色んな角度から確認してください。

“LINE”から気軽に予約ができるようになりました!

ココをクリックすると登録できます!
↓ ↓ ↓
友だち追加

✔ メールよりも気軽に「空いてますか〜?」と予約ができる!
✔ ささいなこともどんなことも気軽に聞ける!
✔ 堅苦しい挨拶、文章抜きで話が早い!スタンプでもOK
✔ 予約変更や「遅れます(T_T)」の連絡も便利
✔ ペディスマイルから今月のおすすめやお休み日を発信

★ いいことたくさん “ LINE 予約 ” ぜひ登録してくださいね。

ページ下画像

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP