ゴールデンウィークも休まず営業します

GW企画ペディスマイルはゴールデンウィークも営業します!

1月から4月末までみなさんよく働きました!
お疲れ様です!

✓ 冬の間、寒さで肩が凝り固まってしまった
✓ お正月休みと言っても帰省したりで身体を休めてはいなかった
✓ 4月、環境が変わって緊張が続いている
✓ 休日出勤が多くそろそろ身体を休めないと大病してしまいそうだ

そんなあなたに待望のゴールデンウィークがやってきます!!!

この日をどんなに待ち焦がれたことでしょう!!
ゆっくり身体を休めて元気をチャージしたいあなたへ
オススメのキャンペーンがこちら
整体コースのみ、リフレクソロジーのみでも
身体がスッキリ軽くなりますが

セットコースでさらに
身体の不調をしっかり整えませんか?

Dさん「まえから小顔矯正コース気になってたのよね。この機会に整体コースと小顔矯正コースのセットで受けてみるわ!」

Fさん「足を徹底的にキレイにスッキリしたいからわたしはフットケアコースとリフレクソロジーコースで。そろそろ脚を出す季節だから早めにケアしておきたいわ」

Tさん「割引キャンペーンだからお得ね。ゴールデンウィークは混んでいるから出かけないつもり。ペディスマイルでしっかり身体をケアする時間にする予定。」
セットコースの利点は、その充実の内容です。

身体の調子をもらすことなくしっかりケアします。

いつもの時間より倍かかりますから70~80分位みておいてください。

そしてまた5月から快適に過ごしましょう!

すでにご予約が埋まりつつあります。

ゴールデンウィークで身体の完全ケアしませんか?

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP