メニュー・料金

ペディスマイルの小顔矯正は、安心のオールハンドテクニック。

痛くない! 即効小顔! 効果が持続!

優しく触れてるだけで効果があると評判です。
首、頭蓋の調整後、お顔の筋肉を活性化。ハリが出て顔全体が引き締まります。
自信があるからコースはたった3つのみ

小顔・顔の歪み改善コース

初回はカウンセリングを入念に行い、お悩みや理想をしっかりお聞きしてから施術に入ります。

約40分 7,000円

小顔・顔の歪み改善 + 全身整体コース

骨盤や背骨などお身体の歪みが原因で顔の歪みがある場合は、全身の調整が必要です。
ひどい腰痛や肩こり、頭痛などの症状がある方はこちらのコースをお選びください。

約80分 13,200円

 

しっかり結果を出す!小顔矯正5回コース

顔の骨格や筋肉、たるみ除去、肌のハリを定着させるために5回コースをご用意しました。
ビフォーアフター写真の方はすべて5回コースを受けた方です。あれほどの効果を出したい方は1ヶ月間集中的に、週に1度の5回コースがオススメです。

約40分×5回 34,000円(1,000円お得)


 

★注意事項★
お化粧は落とさず施術しますのでお気軽にどうぞ。
コンタクトレンズはしたままで大丈夫です。
服装もご自由にどうぞ。(リラックスしたい方はお着替えもご用意しております。)

“LINE”から気軽に予約ができるようになりました!

ココをクリックすると登録できます!
↓ ↓ ↓
友だち追加

✔ メールよりも気軽に「空いてますか〜?」と予約ができる!
✔ ささいなこともどんなことも気軽に聞ける!
✔ 堅苦しい挨拶、文章抜きで話が早い!スタンプでもOK
✔ 予約変更や「遅れます(T_T)」の連絡も便利
✔ ペディスマイルから今月のおすすめやお休み日を発信

★ いいことたくさん “ LINE 予約 ” ぜひ登録してくださいね。

ページ下画像

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP