ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話またはメールにて承ります。
また、施術に関するご質問もこちらからどうぞ。

定休日 木曜日
営業時間 10:00〜21:00

お電話によるご予約・お問い合わせ

0120-882-447 (フリーダイヤル・携帯電話からもご利用頂けます)
「ホームページを見ました」とお電話ください。

メールでのご予約・お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご希望の日時をご記入ください

“LINE”から気軽に予約ができるようになりました!

ココをクリックすると登録できます!
↓ ↓ ↓
友だち追加

✔ メールよりも気軽に「空いてますか〜?」と予約ができる!
✔ ささいなこともどんなことも気軽に聞ける!
✔ 堅苦しい挨拶、文章抜きで話が早い!スタンプでもOK
✔ 予約変更や「遅れます(T_T)」の連絡も便利
✔ ペディスマイルから今月のおすすめやお休み日を発信

★ いいことたくさん “ LINE 予約 ” ぜひ登録してくださいね。

ご予約・キャンセル等の注意点

● 予約について
 ご希望の日にち、時間帯をお知らせください。
 当日のご予約もお気軽に電話にてご予約ください。
 初めてご来店の方は、問診票の記入等がございますので5分前に到着するようお越しください。
 ● 予約変更・キャンセルについて
 ご予約の変更・キャンセルをご希望の場合は、必ず前日までにご連絡をお願い致します。
 当日キャンセル・無断キャンセルの場合は施術代の50%のキャンセル料が発生いたしますので予めご了承ください。(事故、交通トラブル、ご不幸の場合は除きます)
 ● 遅刻について
 到着が予約時間を過ぎる場合は、必ずお電話にてご連絡いただくようお願い致します。
 遅刻をされた場合は施術時間が短くなりますのでご了承ください。

当店では私、森崎が責任を持って一人ひとりに施術しています。
そして完全予約制のため施術の人数が限られています。

キャンセル料をいただくのは厳しいようですが、キャンセル待ちのお客様へのご迷惑、当店の運営の妨げになるため、このような対応を取らせていただきます。

ご予約の時間を守っていただき一人でも多くの方がご希望の時間に気持ちよく施術を受けられるよう、皆さまのご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP