顔の歪みが治りました!感激!

笑顔がとってもキュートなYさん。IMG_3530
カメラの前でも気にせず笑顔になれると喜んでいただきました。

どこへ行っても治らなかった顔の歪みが治りました!!「感激」です(^o^)

Yさんの場合、頭やお顔の矯正はもちろん、首の調整も行なったことで急激に歪みが治って全身が整ってきました。

その2ヶ月後も首やお顔の歪みは全く無く体の調子も良いそうです。

小顔矯正でお越しになりましたが、お身体全体疲れにくく、毎日元気に過ごせると嬉しい報告もいただきました!

個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

http://pedismile.org/2016/01/23/%e5%b0%8f%e9%a1%94%e7%9f%af%e6%ad%a3/trackback/

PAGE TOP