小顔矯正、鏡を見て2人で驚愕!!

Fさん小顔矯正を受けに来られる方は

ぽっちゃりの頬をほっそりしたい!
アゴのラインをスッキリしたい!

などのご要望が多い中、
Fさんはシャープなお顔立ちでした。

逆に頬のお肉がないというお悩みでした。
「お顔の骨がゴツゴツしている感じがイヤなんです・・・。」

今日で3回めの施術でした。
1回め・・・電車の鏡に写った自分を見て満足でした!
2回め・・・キープしたい気持ちが強くなりました!
3回め・・・鏡を見て2人で驚愕!「おおおお〜、わたしかわええ〜」と叫んでいらっしゃいました!\(^o^)/

そんなFさんに3回めの今日のお気持ちをボードの書いていただきました!!
「でているのが当たり前のゴツゴツしたほお骨がスッキリ収納された感じが感動です!!ありがとうございます!」

ほお骨が収納って表現が面白いですね。

いつも骨をどのようにどの方向に、動かしているか説明しながらやっているからかしら?
施術者だけでなく受けていただく方もそういう意識ですと、お顔の整い方も早い気がします。

*本人の感想で効果を保証するわけではありません。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP