ほほの肉がない!

ほほの肉がないほほのお肉のたるみが気になっていたKさん。

施術後、ほほを触って「ない!ない!」と叫んで大笑いしていました。

小顔矯正ってなぜだか笑っちゃうんですよね。
整体コースで腰の痛みを解消したときには笑いはないんです。
「あ、痛くない」で終わり。

小顔になるってやたらとテンションが上がるんですね。
いくつになっても女子力を上げるのはステキなこと。

いまさら男性にモテようとか(失礼)じゃなくて少しでもキレイになるって自分を高める原動力になるんですね、女性は。

うちにお越しになる小顔矯正コースを受けた方は、全員が気分がウキウキになり、目がキラキラして、ピカピカの笑顔でお帰りになります。

そんな女性を量産すれば日本も明るいんじゃないかって本気で思うのです。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP