ビフォーアフター

Yさん 40才 もはや別人!?頬のお肉とまぶたのたるみがお悩みでした

Yさん小顔 ビフォー・アフター

1年前、小顔矯正コース施術。ご満足いただいたのでもう大丈夫でーす(^o^)とおっしゃっていたのですが、またあのお顔がキュッとなったあの感動を!と再び施術。施術前と5回目のお写真ですが、もはや別人レベルです・・・\(◎o◎)/お顔の面積が少なくなり、まぶたもスッキリしたので目がパッチリ大きくなりました。

Fさん 46才 しまりのない丸顔がお悩みでした

小顔矯正 ビフォーアフター2 ペディスマイル

5回施術。頬がふっくらしていたイメージが大変身!丸顔だったお顔が縦長に。頬のお肉のボリュームが激減し左右差もなくなりました。まぶたの上のむくみもスッキリ取れて目も大きく、キレイな二重になりました。そしてやさしいお顔立ちになりましたね。

【アンケート】小顔矯正アンケート2 ペディスマイル
* お顔のお悩みと要望を教えて下さい。
・元々丸顔でしまりがない感じ。引き締まった顔になりたい。

* 悩みが解消したらどんなことがしたいですか?
・人前でポニーテールがしたい!

* 受けた感想と効果
1/27(1回め) 施術前と後で顔の輪郭がぜんぜん違う!特に顎のラインがシャープになった。

2/10 (3回め)初回よりもさらにアゴがシャープに!普段気になっていた右側のナゾのふくらみ
がちいさくなって左右おなじになった。

2/24(5回め) とうとうモニター最終回(T_T)。まさかのほお骨がお目見え!またさらに引き締まりました。

* 小顔コースをこれから受ける方へのメッセージ
優しいタッチの施術で眠っているうちに終わります。施術前と後とで顔の輪郭が全く違うのでぜひ試してみてください。
小顔矯正笑顔2 ペディスマイル小顔矯正笑顔2−2 ペディスマイル
右のナゾのふくらみ?が、ない!
Fさん:これは絶対治らないものだと思っていましたがこのような施術でよくなるなんてビックリでした。顎がシャープになってハッキリした顔立ちになった気がします。

ペディスマイル森崎:はい。頭蓋の調整で側頭骨、頬骨などの左右の位置を整えることができるんです。Fさん、ほんとにほっぺのお肉どこにいっちゃったんでしょうねえ。(^o^)


Fさん小顔矯正小顔矯正モニターFさんから後日お写真を送っていただきました。「またさらに頬が引き締まってきました!」うれしい報告を頂きました。
ほ、ほんとだ!最終日のお写真よりも引き締まって、左右差もなく目がぱっちりです。
こんなに変わると人生変わっちゃうかもしれませんね。なにより気分がウキウキするのでいつもよりニコニコ(ニヤニヤかも!)そんなFさんのお手伝いができたこと、わたしもとてもうれしく感じています!

職場の同僚からも「あぁぁーーーー!」と叫ばれ、顔を撫でまわされたそうですよ(^_^;)

*個人の感想で成果や成功を保証するものではありません。

Nさん 42才 顔の左右差、フェイスラインのたるみがお悩みでした

小顔矯正ビフォーアフター1 ペディスマイル

週に1回ペースで5回施術。もともと可愛らしいNさんですが、どんどん見違えるようにおキレイになっていくのでほんとにビックリしました!毎回2人で大喜び\(^o^)/顔の左右差もほぼ解消。30代、いや20代に戻ったかも!

小顔矯正アンケート1 ペディスマイル

【アンケート】
* お顔のお悩みと要望を教えて下さい。
・たるみ・しわ・フェイスライン・左右差

* 悩みが解消したらどんなことがしたいですか?
・写真を気軽に撮りたい。30代くらいの肌ツヤになりたい。

* 受けた感想と効果
1/26(1回め)フェイスラインがスッキリして目が大きくなった。肌がモチモチになったのには驚いた!!

2/9(3回め)今回は(顎のライン)がすごくスッキリ!目などの顔のパーツが立体的になった。回数を重ねるとどんどん効果が出てきた。

2/23(5回め)やつれた感じではなく健康的にフェイスラインが引き締まった。ほお骨の高さが出て顔が立体的になった。ビックリ!!お肌もプリプリです。

* 小顔コースをこれから受ける方へのメッセージ
施術は気持ちよくて寝ちゃいます(笑)で小顔になれます!初めての方にもオススメです。

小顔矯正笑顔1Nさん:これからも月に1度のペースで小顔矯正コースを受けます。ほお骨の位置が上がってチークの場所が変わりました。高い化粧品をそろえるよりもアンチエイジングに効果があると思います。

ペディスマイル森崎:初回の施術から肌のモチモチ感がずっと続いていますね。お顔のパーツがハッキリしてきたので表情がイキイキ活動的な顔つきになったと思います。月に一度のペースでさらに若返りましょう!

*個人の感想で成果や成功を保証するものではありません。

Hさん 40才 顔の右側がはっている感じがするのがお悩みでした

ビフォーアフター4

回を重ねるごとにほうれい線が消えた!初回よりとっても若々しくみえます。気になっていたお顔の左右差も噛みしめクセが原因でした。顎関節の調整も加え左右差もほぼ解消です。関西弁の弾丸トークのお喜びの感想を毎回お聞きするのがほんとに楽しみでした!

 

小顔アンケート4 ペディスマイル

【アンケート】
* お顔のお悩みと要望を教えて下さい。
・右がはっている感じがする。歯の噛みしめを治したい。「小顔!」

* 悩みが解消したらどんなことがしたいですか?
・写真を撮るときに一歩前に出たい!(いつもはそっと一歩後ろに下がっていたとか)

* 受けた感想と効果
1/26(1回め)ラインがシャープになったのがわかりました。ほうれい線がうすくなりました。気持ちが良くて少し眠ってしまいました(笑)
それほど気持ちいい時間でした。

2/10(3回め)いつもの化粧水の吸い込みが違います。「グングン」吸い込んでいくのがわかります。「キュイーン」と顔が引き締まり「グングン」吸い込んでいく、嬉しいです。

2/24(5回め)とくに違うのは「ほうれい線」本当に薄くなりました。マイナス5歳!も夢ではないように思います。次、写真をとった時に変化を見てみようと思いました。

* 小顔コースをこれから受ける方へのメッセージ
百聞は一見にしかず。ためらっている時間がもったいないですよ。体験しないとわからない良さがありますよ。

 

IMG_5103Hさん:いつもと同じ化粧水なのに小顔矯正をはじめてから肌がグングン吸い込む感じがすごかった。だから、保湿効果もバッチリでこんなに乾燥していても肌がプリプリでした。

ペディスマイル森崎:Hさん、年齢不詳ですから・・・(笑)お肌が透き通るようにキレイです。そして、ほうれい線、ほんとに消えましたね。ほうれい線がないとマイナス5歳、いやマイナス10歳は若返りますよ!

*個人の感想で成果や成功を保証するものではありません。

Sさん 49才 年齢とともにたるんできたお顔がお悩みでした

ビフォーアフター3

まずお顔のくすみ、目の下のクマがとれてお顔の色がパッと明るくなりました。それだけでずいぶん若返ったような。ほうれい線も薄く目立たなくなりました。お顔が変わると気持ちも明るくなる!そうなっていただくのが小顔矯正の真の目的です。

小顔矯正アンケート5

【アンケート】
* お顔のお悩みと要望を教えて下さい。
・年齢とともにたるんできた顔をスッキリさせたい。季節柄、乾燥も気になる。

* 悩みが解消したらどんなことがしたいですか?
・どんどん人前に出たい。ダンスの発表会で自信を持って踊りたい。髪型をベリーショートにしてみたい。

* 受けた感想と効果
1/29(1回め)肌のモチモチ感。パッと顔が明るくなり、アゴのラインがびっくりするほどすっきりしました。目が大きくパッチリになりました。(顔が)軽くなった気がします。

2/10(3回め)回を重ねるごとに耳の下から顎にかけてのラインがシャープになってきました。頬骨の位置が高くなりました。ゲッソリ感でなくハリがある。肌のモチモチ感が継続してきました。

2/24(5回め)顔だけでなく気持ちが明るくなりました。顔のパーツが真ん中に寄って顔立ちがくっきりすっきりになりました。
元気なのに「疲れてる?」って言われたことが有りましたがもうそんなことは言わせません!「いつも元気ね!」とよく言われるようになりました。

* 小顔コースをこれから受ける方へのメッセージ
若々しく元気な50代を迎えたい方に是非おすすめします。

小顔矯正喜びの写真Sさん:女性はお顔が変わるとテンション上がりますね。気持ちにも変化があったのが驚きでした。

ペディスマイル森崎:わたしもSさんと同じ年代ですから(笑)来たる50代に向けての身体の準備をしなくちゃいけませんね。身体もお顔も心もね(^o^)
*個人の感想で成果や成功を保証するものではありません。

 

Kさん 47才 重力に負けてきたほほのお肉のたるみがお悩みでした

Kさん

5回施術。気になっていた頬のお肉がスッキリ!頬骨の高さがぐっと上がったのでほうれい線もうすくなりました。肌もツヤツヤになって若々しくなりました。途中嬉しいメールも頂きどんどん小顔になる様子を楽しんでいただけたようです。

【アンケート】アンケート
* お顔のお悩みと要望を教えて下さい。
・重力に負けてきたほほの肉のたるみをなんとかしたい!左右の顔の歪みも治ると嬉しいです!

* 悩みが解消したらどんなことがしたいですか?
・気兼ねなく写真に写る!気持ちよくセルフィーが撮れるようになりたいなあ。

* 受けた感想と効果
1/29(1回め)最初の10分位で片顔が触らなくても自覚できるくらいギュイーンと上がった感じがあってビックリしました。口角の角度も↘から↗くらい30〜45度くらい上がった気が・・・今後の施術にも大いに期待します!

2/12(3回め)2回の施術で肉の邪魔な感じが大分改善されてます。肉がなくなった分、左右のバランスが気になってきましたが、今日の施術ですっきりしました。完璧をめざして(笑)先生にも頑張って頂いています!

2/26(5回め)早いもので5回コースの最終日でした。おかげでほほ肉の邪魔加減はあまり感じなくなり、電車に乗った時に映る顔の影も随分良くなり大満足です。このまま整体とともにときどき小顔も施術していただいてKEEPしてゆきたいと思っています。小顔になって子供にも驚かれました!

* 小顔コースをこれから受ける方へのメッセージ
全く痛みもなく(むしろ気持よくて爆睡)肌の調子もUP!試してみる価値は絶対「アリ」ですヨ!!

IMG_5171Kさん:ほんとに邪魔なお肉がどこに消えたのでしょう?顔のほほの大きさの左右バランスも気にならなくなりました。

ペディスマイル森崎:毎回翌日レポートありがとうございました。小顔になっていゆく変化を楽しむってすごくステキですね。

そういえば、3回め施術後の感動メール、ありがとうございました!

IMG_5179
<抜粋>あのね、帰ってから毎回写真で確認してるのですが、今日のスッキリっぷりは凄いです!2回めあっての今回だとも思うけど、顔のラインが変わってる。ものすごくスッキリしました。ありがとうございます!!あまりに前回との写真がちがっていたので感動して明日を待てずにメールしました。取り急ぎお礼を申し上げたく勝手にメールを入れさせていただきました。また明日。。

*個人の感想で成果や成功を保証するものではありません。

Sさん 44才 目元、口元が下がってきたことがお悩みでした

須田さん

5回施術。アゴまわり首まわりにポチャポチャついていたたるみをとにかく取る。お顔の輪郭がはっきりしてきました。ほお骨の位置もぐっと上がったので目元、口元も上がって目もパッチリしました。

Sさんアンケート
【アンケート】
* お顔のお悩みと要望を教えて下さい。
・アゴまわりにお肉がついている。目元、口元が下がってきている。

* 悩みが解消したらどんなことがしたいですか?
・写真をいっぱい撮りたい。首元の空いている服を着たい!

* 受けた感想と効果
2/2(1回め)アゴ周りの輪郭がはっきりして、ほほ骨が上がったような気がしました!!鼻筋も通って鼻通りも良くなりました。終了時が楽しみです!

2/16(3回め)アゴ、顔の輪郭がくっきり浮き出てきました。肌のハリも出て化粧ののりも良くなりました。鼻の通りが更に良くなり、目鼻立ちがはっきりしました。

3/1(5回め)ほほ、顔まわりが小さくなった気がします。ほうれい線もうすくなり、目もパッチリひらいてはっきりした顔になりました。翌朝、鏡を見るのが楽しみです。

* 小顔コースをこれから受ける方へのメッセージ
痛みもなく、「え?本当にこれで小顔になるの?」と思うほど優しい施術ですが、終わった後はビックリです。ひとまわり顔が小さくなり目もパッチリします。

Sさん
Sさん:キープしたいと思います。アゴや首の周りのお肉はもう少しスッキリさせたいですね。
ペディスマイル森崎:もう少しイケると思いますよ。施術後はいつもわざと目をパッチリしてるのかと思ったけどそうじゃなかったんですね。自然と目がパッチリになっていたんですね。月に一度のペースでお肉をスッキリしましょう!

<後日、ご報告いただきました!>
Sさん「毎月の生理の時期にはあごから頬にかけてブツブツ吹き出物ができるのですが、小顔矯正の期間中の生理は、あごのブツブツが出来なかった!驚きです!」

*個人の感想で成果や成功を保証するものではありません。

Oさん 28才 横から見たときの二重アゴがお悩みでした

大野さん2

正面の写真ですとわかりづらいのですが、横からみてアゴのラインがクッキリしてきました。今までも十分おキレイでしたが、さらにはっとするほどの美人さんになりました。

【アンケート】アンケートOさん

* お顔のお悩みと要望を教えて下さい。
・丸顔、横から見たときの二重アゴ

* 悩みが解消したらどんなことがしたいですか?
・婚活がんばります!

* 受けた感想と効果
1/30(1回め)寝てしまうくらい気持ち良いマッサージを受けている感覚!1回でこんなに効果があるとは思いませんでした。

2/15(3回め)毎回鏡を見るたびに、シュッとしている感じがします。きょうもする前後でアゴのラインがちがう!感動です!

3/2(5回め)気になっていたアゴ(横顔)のラインができました!感動です!

* 小顔コースをこれから受ける方へのメッセージ
全く痛みもなくマッサージを受けている感じです!鏡を見るのも化粧をするのも楽しくなります!是非!

大野さん横顔
Oさん:わたし、いつも寝てました(笑)
終わって顔を触ると「あ、ない」って毎回同じこといってました。触って自分ではよくわかるのですが写真を見るとさらにアゴのシャープさがわかりますね。

ペディスマイル森崎:横顔って無防備ですから…^^;写真に撮られても引き締まった顔の人!って印象になりましたね。

*個人の感想で成果や成功を保証するものではありません。

Mさん 47才 目の下のクマ、しわ・フェイスラインがお悩みでした

森さん

5回施術。徐々に「美」への意識が高まったようです。毎回、自撮りしてチェックなさっていたそうです。顔全体が引き締まってあごがシャープになりました。目のクマ、しわも少なくなってきました。

【アンケート】Mさんアンケート
* お顔のお悩みと要望を教えて下さい。
・目の下のくま、しわを目立たなくしたい。
リフトアップ、あごをスッキリ

* 悩みが解消したらどんなことがしたいですか?
・お化粧の仕方を変えてみたい。

* 受けた感想と効果
2/5(1回め)目のまわりがスッキリしました!ほっぺたがスッキリしました。顔が軽くなった気がします。

2/23(3回め)顔のパーツがはっきりしてきました。アゴのラインがスッキリしました。左右のバランスが整いました

3/8(5回め)目の下のくまが薄くなりました。顔の色が明るくなりました。顔の手入れが楽しくなりました。

* 小顔コースをこれから受ける方へのメッセージ
むくみがスッキリしたり、顔色が明るくなりお化粧が楽しくなります。顔の血流がよくなります!

mさん
Mさん:目の下のクマを隠す化粧をしなくてもよくなりました(^_^;)お化粧が楽しくなりました。

ペディスマイル森崎:くすみも取れて肌が陶器のようにツヤツヤになってきましたね!
エクステもぜひチャレンジしてみてください\(^o^)/
さあ、ステキな50代に突入しましょう!

 

<後日、お写真とご報告メールいただきました>

MさんモニターIMG_5307

森崎さま

おはようございます。
昨日はありがとうございました。5回の施術が終わって、顔の輪郭が出てきたことがすごく感じます。くすみも減り、おでこも柔らかくなりました。
気になっていた左右のバランスも整っています。
自分の顔を褒めるのはとてもおこがましいのですが・・(^_^;)

小顔にして頂きありがとうございました。まだ変われる!!と嬉しくなりました。
またお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

森崎:おおお〜!クマもシワもない!肌がピカピカ!すばらしく変化しましたね!私も嬉しいです!

*個人の感想で成果や成功を保証するものではありません。


森崎の感想:みなさん小顔矯正を受け、アゴのライン、左右バランスの矯正の効果は必ずあるのですが、思っていたより効果があったのは・・・肌の質感、透明度、モッチリ感!
こんなに変わるとは!実は私が一番びっくりしています。(^_^;)

高い化粧品を使うより自分の細胞を活性化することはとても大事なことだと実感しました。
お顔出し掲載ありがとうございました。

“LINE”から気軽に予約ができるようになりました!

ココをクリックすると登録できます!
↓ ↓ ↓
友だち追加

✔ メールよりも気軽に「空いてますか〜?」と予約ができる!
✔ ささいなこともどんなことも気軽に聞ける!
✔ 堅苦しい挨拶、文章抜きで話が早い!スタンプでもOK
✔ 予約変更や「遅れます(T_T)」の連絡も便利
✔ ペディスマイルから今月のおすすめやお休み日を発信

★ いいことたくさん “ LINE 予約 ” ぜひ登録してくださいね。

IMG_3504

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP