よくある質問

Q 化粧はしたままでも大丈夫ですか?

A はい大丈夫です。
お顔の皮膚を滑らすように触る施術法なので化粧が大きく崩れてしまうことはありません。

Q 施術は痛いですか?

A 痛みを感じることはありません。むしろ「ここちよい」と感想を頂いています。
頭をゴリゴリ圧したり、顔の筋肉を揉むことは一切致しませんのでご安心ください。

Q どのくらいの頻度で通えばよいですか?

A 初めは集中的に1週間に1回のペースで4〜5回通うことをオススメしています。

Q 必ず小顔になりますか?

A はい、ご安心ください。芸人のキンタローさんのお顔を安室奈美恵さんにして欲しいというのは無理なのですが・・・(^_^;)感じ方に個人差はありますので期待よりも変化がないように感じる方もなかにはいらっしゃいます。1回で変化が現れるかどうかより長い目でみてください。

Q すぐ戻ったりしませんか?

A お家でのホームケアもお伝えします。脳や身体は今の歪んだ状態を正しい位置と判断しています。施術後の状態が正しい位置だと認識するまで戻ってしまう力も働きますが、一旦認識されると正しい位置でキープできるようになります。

Q クレジットカードは使えますか?

A 申し訳ございません。
クレジットカードの取扱はしておりません。お支払いは現金のみとさせていただいております。

Q まだまだ心配なのですが?

A 初めてのことは心配ですよね。お気軽にお電話でお問い合わせください。メールの場合は予約・お問い合わせあるメールフォームをお使いください。納得の上、ご予約くださいませ。

 

“LINE”から気軽に予約ができるようになりました!

ココをクリックすると登録できます!
↓ ↓ ↓
友だち追加

✔ メールよりも気軽に「空いてますか〜?」と予約ができる!
✔ ささいなこともどんなことも気軽に聞ける!
✔ 堅苦しい挨拶、文章抜きで話が早い!スタンプでもOK
✔ 予約変更や「遅れます(T_T)」の連絡も便利
✔ ペディスマイルから今月のおすすめやお休み日を発信

★ いいことたくさん “ LINE 予約 ” ぜひ登録してくださいね。

ページ下画像

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP