顔のパーツが立体的に!

IMG_5062小顔矯正コースの感想を頂きました!

40代に入りお顔のたるみやしわが気になり始めたNさん。
前はこんな感じじゃなかったのに・・・。

写真を撮るのももっと気軽に撮りたい!
30代くらいの肌ツヤに戻りたい!というご希望でした。

フェイスラインがスッキリ、目が大きくなったのと、肌がしっとりモチモチになったのには驚きました。
回数を重ねると顔のパーツが立体的になり、顔立ちがハッキリしてきました。
どんどん小顔になるのですがやつれた感じではなく健康的に引き締まった感じになりました。

施術は全く痛くないので寝ちゃうことも多々ありました(^_^;)
小顔矯正って怖いな〜、とおもっている初めての方にもオススメです。

Nさん、ありがとうございました!!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP